吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆ミートソースパスタ☆





日曜の夜ですなー。
こんばんわ!!

あっという間の1週間。
ここ最近でいっちばん!悲しい事あったけど
1週間の終わりは笑って過ごせたからおけ!

作り置き冷凍してたミートソース
そろそろ使いたいなーと思って作ったパスタが
美味しく出来て満足!!

トマト缶でなくて
野菜ジュースで作るのが私です
何故なら父さんが自分であまり飲まない野菜ジュースを
謎に箱で買うから。

無添加、塩分不使用、甘みあって美味しい野菜ジュース!!
小さい時は
トマトジュース大嫌いだったけど
10年以上前に入院して必要に駆られてからは
飲めるようになりましたwww

寒いからもぉベット入ろうかな。
明日も朝から外出ないとだし…

皆さま良い夜を~(*´꒳`*)

🎶吉原亜依🎶
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top