吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆眠いのに…☆





火曜の朝ですね。
おはようございます。

昨日は結局3時間くらい寝てないのに
夜中30分寝落ちしてから
またも寝付けなくなった笑笑
なにこれ。

リズムぐっちゃぐちゃやぁ💦

ひっっっっっさしぶりに回転寿司行って
回転寿司ならでは???のやーつ食してきた❤️

ほたてマヨ炙り、タコの涙、ナス天握り

せっかく回転寿司なら
回らないお寿司屋さんに
無い物食べたいと思ってしまう

ナス天がサックサクジューシーで
下手な天ぷら屋さんより絶対美味しい!!

帰宅してまたもオーブンとお友達になってたよ~

今日はさすがに今から寝付けそう
おやすみなさい~

🎶吉原亜依🎶
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top