吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆月曜の朝ですね☆






おはようございます。
月曜の朝ですね。

なんとびっくり!
まだ一睡もしておりませぬ。

絶対寝なきゃいけない時に寝付けないのが私。
ブレないわぁ~

昨日はバナナが半端に残っていたので
バナナヨーグルトケーキではなく
バナナパウンドケーキを丁寧に作ってみまして。

んでもって
パイシートも生クリームも残っていて
ふと。
パインとベーコンのキッシュって甘じょっぱい法則で
美味しいやつじゃない?と思って。

思いついたらすぐ作りたい。
とゆー事でキッシュも焼きまして。

オーブンとお友達になっていた午後10時。

焼いてる間は録画した半沢直樹かけて
眠かったはずなのに今に至る…

とりあえず両方ともいい感じに焼けたから満足!
ケーキの方は2日くらい寝かせた方が馴染んで美味しいはずだから
冷蔵庫で眠ってもらっております。

さて!
今日も今日とて用事あるから
ちょっと今からでも寝ないと倒れる。

おやすみなさい。
皆さま気温変化で体調崩さないでくださいね~!!




🎶吉原亜依🎶
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top