吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆頂き物の胡瓜ちゃん☆

毎年、誕生日の日のチャームは作るんだけど
今年大活躍してもらったのが
おすそ分けで貰った立派な胡瓜!!!

実家からたくさん貰ったって、おすそ分けしてくれたんだけど、鮮度良くてめっちゃ美味しかった!!

何せバリッバリの歯応えで元気だし
瑞々しいし鮮度が良い!!

スーパーで胡瓜買ったら数日で柔らかくなっちゃうのもあるけど
これは本当元気だった!!

ありがたやぁ~❤️

何作ろう~って考えるの楽しい🎵
勿論、シャンパンに合うもので←←←

近々また鶏塩チャーシュー作ろっと!
暑いからさっぱり蒸し鶏的なの美味しく感じるー!!





🎶吉原亜依🎶
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top