吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆親友さまから☆

親友さまからのお誕生日プレゼント🎁

開けてびっくり!!!
これ欲しかったの!!!
一っ言も言ってないのに、本気でびっくりした!!!

毎年おそろの物くれる親友さま❤️
一昨年くれたワンピは、まぁ細身で
飲み食いしたら下っ腹が出る私は
お腹引っ込めながら歩くっていうwww

やー可愛いなー❤️これ。

ガチで何でわかったんだろ???
不思議でならない。

歩きやすいし秋も余裕で履けるし
何でも合うしヘビロテ確定❤️

ああああああヤバイ
お酒が抜けない、3日酔い突入
今朝もお酒残ったままキッチンへ~

ひと段落したから寝ますわ╰(*´︶`*)╯♡
今夜は楽しみな予定あり🎵
出勤です❤️
よろしくどーぞ(((o(*゜▽゜*)o)))♡




🎶吉原亜依🎶
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top