吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆高級ウニ缶詰☆





ずっと前に頂いたんだけど
もったいなくってとっておいたの!!

こないだ贅沢しちゃえーってついに開けて食べました❤️

塩水ウニ最強と思っていて
加熱したウニってそんなにささらなかったんだけど
これはみずみずしいのに、味がギューっとなってて
本当美味しかった❤️

親友さまがくれる
いちご煮も、ウニから良い味出てるけど
それみたいな、美味しい味がして、幸せでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

高級だから自分じゃ手が出ないけど
また食べたいなー!!

🎶吉原亜依🎶
いいね!2

「いいね!」したユーザー

ONUしろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top