吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

吉原 亜依の日記 20200531-2

吉原 亜依
おはよございます〜
こんにちわか。

おはよってか
朝方1時間寝てそっからずっと起きてる。
どーした私。

1時間すんごい深い眠りに入ったらしく
今眠くないのですwww

昨日は頂いたシャコで
シャコとアスパラのミニ天丼にしてみました╰(*´︶`*)╯♡
盛りセンス皆無だけど…💦

シャコの殻でツメも作って
丼タレにしてみたよ〜

さすが甲殻類
タレに香ばしい匂いがついて
ダシも出てめっちゃウマ!!!

シャコの天ぷら美味しい❤️
もっと食べたかったけど
父親がシャコ美味しい美味しいって
すんごい喜んで食べるから
3分の2くらいあげたわwww

浜茹でシャコ美味しいなぁ♫

さ!今日で5月も終わり!
明日から6月!
少しずつススキノ元気出てくればいいなぁ〜
 #バルセロナ#凛#かわいい#フォローミー#いいね返し#札幌#love #キャバクラ#ニュークラブ #すすきの#北海道 #錦#歌舞伎町#銀座#六本木#北新地#中洲#ミナミ#仙台#l4l#f4f#ホステス#キャバ嬢#likeforfollow #Instagram#吉原亜依#シャンパン#happy#シャコ#天丼

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top