吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

吉原 亜依の日記 20200525

吉原 亜依
おはよございます!
朝から食欲旺盛で素麺食べた私です。

自分で茹でるの面倒で
茹でてもらいましたwww←横着者

そいえばね。
こないだの焼豚は
妹ちゃんがコストコでゲットしてくれた肩ロースで作ったんだけど。

こんな塊でしかもグラム158円て
うちの近くでは手に入れられないから
めっちゃテンション上がったなー。

スーパー行って塊あっても
こんなおっきくないもんな。

そんな私はコストコ行ったことありまてん。
またこのお肉手に入れたひ。

今日、緊急事態宣言解除になるみたいだけど
昨日はこっちも東京も
感染者が前日より増えていたけど大丈夫かな???

コロナの治療で寝る間もなく動いてくれていた病院が
通常診療の減少とかで経営が厳しいってニュースでやっていて。

すっごく胸が痛くなった。

感染リスクも承知で治療に全力を尽くしてくれていた所が経営苦しくなるって、そんな話ある?って。
国よ何とかしてよって心底思った。

そんな昨晩でした。
朝方の雷泣きそうになったよ。。。💦
 #バルセロナ#凛#かわいい#フォローミー#いいね返し#札幌#love #キャバクラ#ニュークラブ #すすきの#北海道 #錦#歌舞伎町#銀座#六本木#北新地#中洲#ミナミ#仙台#l4l#f4f#ホステス#キャバ嬢#likeforfollow #Instagram#吉原亜依#シャンパン#happy#followme#コストコ

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top