吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

吉原 亜依の日記 20200520-3

吉原 亜依
ぬーん。
今夜はオンライン〜♫
ただ今、支度中です╰(*´︶`*)╯♡

やはり、だる重ぉ〜な日は割と寝れる!
いつもはキッツイ1日目だけど
オンラインが楽しみだからか今日は割と痛みが軽い❤️

カラダのむくみはMAXだけどもね💦

インスタ見ていてさ
お家ごはんとか他の人の見てると
めっちゃ食べたくなってくるのは私だけ???

自分だと、ワンパターンになるからなぁ。
家で飲まないけど
本当はお酒のおつまみみたいのがめっちゃ好き!!

塩分過多www
皆さまの晩ご飯は何〜???

私、これ食べる時間あるかな…
しゃぶしゃぶ食べたいなぁ←今からじゃ絶対無理なやつ

自粛開けたら
お鮨食べに行きたい!!!
親友さま引っ張り出してお鮨屋さんに行くんだ!

それまでは我慢、我慢!

もう少しだと信じて。

ではでは
今夜も冷えるし、皆さま風邪ひかないようにね!!
 #バルセロナ#凛#かわいい#フォローミー#いいね返し#札幌#love #キャバクラ#ニュークラブ #すすきの#北海道 #錦#歌舞伎町#銀座#六本木#北新地#中洲#ミナミ#仙台#l4l#f4f#ホステス#キャバ嬢#likeforfollow #Instagram#吉原亜依#シャンパン#happy#followme#オンライン

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top