吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

吉原 亜依の日記 20200520-2

吉原 亜依
皆さまおはよございます。
目覚めてしまった…
絶対まだ寝ないと夜、白眼になるwww

昨日はこないだ作った焼豚で
焼豚3種丼にしてみました❤️
豚のタレと塩、奥が鶏むねタレチャーシュー。

豚はきっちりオーブンで焼いたから
脂が抜けてて全然脂っこくないの!

ちなみにこれとは別で昨日また焼きましたwww 
青ネギの下にはピリ辛モヤシが隠れています

あとはミニトマト大好きすぎて
お取り寄せポチッとしてしまった #ジュエルスピカ
ってミニトマト!

私、もともとトマトは固い方が好きで
身近なとこだとアイコが好きなのね〜♫
このジュエルスピカってのも、アイコみたいに固めで好き❤️

1.2キロだけどあっという間に食べちゃう!
小腹空いたらおやつ代わりに食べるもんなー

色によって味は違うけど
やっぱり赤が好きかな?
黄色は甘みあるけど私はトマト🍅は酸味ある方が好き!
酸味があって固いやつ!

朝から牛乳🥛勢いよく飲んだら
お腹いっぱいになったよwww

さ!二度寝チャレンジ!
寝付けますように…
 #バルセロナ#凛#かわいい#フォローミー#いいね返し#札幌#love #キャバクラ#ニュークラブ #すすきの#北海道 #錦#歌舞伎町#銀座#六本木#北新地#中洲#ミナミ#仙台#l4l#f4f#ホステス#キャバ嬢#likeforfollow #Instagram#吉原亜依#シャンパン#happy#お家ごはんlover

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top