吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

吉原 亜依の日記 20200508

吉原 亜依
おはよございまーす!!
と、言ってもまたもやまだ寝てません。

ウトウト…としたら、居間から目覚ましが聞こえてきまして。
今日は、起きてすぐ止めたみたいだから
良しとしましょう。

こないだね。
朝10時から飲んでいたから
テレビつけっぱなしだったり
居間でごろ寝してたら
午前中から飲むの本気で禁止にするからね💢
って言ったらさ。

相当それが嫌だったのか
ここ2日は平和にテレビも消して布団で寝てます
うちの父親。

子どもかッッッッッッッッ

昨日は大通りまで行く用事があったから
最近どーしても欲しているタイ料理のテイクアウトしてきたの!!
 #マニータイ

さん❤️
空芯菜の炒め物に、エビガーリック、パクチーサラダ🥗
外せないトムヤムクンもテイクアウトしたのに
写ってないっていう。

サラダのドレッシングが暖かくて
和えて食べてねって言われたんだけど
ドレッシングに挽肉とか干し海老、茹でエビ、スライスオニオンとかたっくさん入っていて
ボリュームあったし美味しかったー!!

ナンプラーの風味が効いた酸っぱ辛い味が食べたかったから満足❤️
そして美味しい!!!

トムヤムクンも、酸味効いていてスッキリで好みの味だったぁー!!

ココナッツミルクが効いてるトムヤムクンより
スッキリトムヤムクンが好きだから
コロナ落ち着いたら今度は店舗にお邪魔して食べたいな╰(*´︶`*)╯♡

パクチー最初に食べた時
好きじゃないかもって思ったんだけど
親友さま効果で食べれるようになりました❤️

今では大好き😘

さ、寝れるかな??
今夜に備えて寝よう。
 #バルセロナ#凛#かわいい#フォローミー#いいね返し#札幌#love #キャバクラ#ニュークラブ #すすきの#北海道 #錦#歌舞伎町#銀座#六本木#北新地#中洲#ミナミ#仙台#l4l#f4f#ホステス#キャバ嬢#likeforfollow #Instagram#吉原亜依#シャンパン#happy#followme

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top