吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

吉原 亜依の日記 20200507

吉原 亜依
昨日は眠くて眠くてどーしよも無かったのに
いざ寝ようと思ったら朝まで寝付けなかった私です。
どうも。

今日は天気良いけどちょい寒い💦
気温が低いのかなぁー???

でも快晴なのは気持ちが良き╰(*´︶`*)╯♡

アルコール毎月の、3分の1くらいしか飲んでないのに
一向にむくみが取れないー!!!

二日酔いない分
ご飯食べれちゃうから🍚かなぁ??www

オンラインが想像超えて楽しくて
飲んじゃうってのもあるwww

コロナの感染者数
やっと落ち着いてきたかな???

普通が幸せだって
とっても気づかされている毎日…

忘れないようにしなきゃなって思う!!
 #バルセロナ#凛#かわいい#フォローミー#いいね返し#札幌#love #キャバクラ#ニュークラブ #すすきの#北海道 #錦#歌舞伎町#銀座#六本木#北新地#中洲#ミナミ#仙台#l4l#f4f#ホステス#キャバ嬢#likeforfollow #Instagram#吉原亜依#シャンパン#happy#followme#オンライン

Instagramもいいねする❤️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top