吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆5月になりました☆

4月は6日しか店に行けなかった私です。

こんな私ですが、4月も気にかけてくださった方々
そしてオンラインという新しい営業形態で
私の為になるなら、と協力してくれた方!
本当に本当にありがとうございます!!!

まだまだ否定的なご意見もいただく中
協力していただいて、すごく心強いです。。。

そして、協力して頂いているのだから
より頑張ろう!と勇気つけられました。

まだまだな部分が多々ありますが
頑張ります!!

皆さまもどうか、カラダを大切に。
油断しないで。
笑顔で楽しい時間を一緒に過ごせる時まで

ご自愛ください❤️




最近ハマってるおやつ

🎶吉原亜依🎶
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 05/02 00:21
美味しいですよね😉👍️☺️(^o^)v

後、わらび餅も美味しいですよ😉👍️(^∧^)
カズカズ 05/02 00:21
美味しいですよね😉👍️☺️(^o^)v

後、わらび餅も美味しいですよ😉👍️(^∧^)
page top