吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

吉原 亜依の日記 20200428

吉原 亜依
皆さまこんにちわ♫

マーブルチョコにハマっている私です。

今はお昼食べてお腹いっぱい…すぎた💦💦💦
ヤバみ。

牛乳🥛今までより飲む事にした!
って言ったら
一昨日1リットル買ってきてもらったのに
昨日また1リットル買ってきてくれた←
優しい父親がおります。
どうも。

まぁ飲み切れるけど。
寝付けない時とかホットミルク飲んだりするし╰(*´︶`*)╯♡

昨日の晩ご飯は、牛乳関係ないけどさwww
しかし変わり映えしないな写真…

お皿はたくさんあっても
使いやすい大きさって決まっちゃうのよね

今夜は楽しみオンライン出勤だょ!!
周りに迷惑をかけない為にも
完全防備で行ってきます!!!
 #バルセロナ#凛#かわいい#フォローミー#いいね返し#札幌#love #キャバクラ#ニュークラブ #すすきの#北海道 #錦#歌舞伎町#銀座#六本木#北新地#中洲#ミナミ#仙台#l4l#f4f#ホステス#キャバ嬢#likeforfollow #Instagram#吉原亜依#シャンパン#happy#followme#お家ごはん

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top