吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆自分の作るもの以外☆

家で普段食べれない物が食べたい╰(*´︶`*)╯♡

タイカレーとトムヤムクン!!
サンラータンでもいいな🎵

辛いもの苦手なのに、最近辛いもの食べたいなって思う…

こうやって、自宅に引きこもって
あれ食べたいな、何したいなって
考えていられるってすごい幸せだょね

社会が昨日する為に、動いてくれている方々のおかげで
こんな事言ってられるんだなって
昨日ニュースとかテレビとかみて改めて思ったぁ。

頭使わないとな!




父さん買ってきてくれたwww

🎶吉原亜依🎶
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top