吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

吉原 亜依の日記 20200425-2



どうもこんばんわ☆
今日はダルおもぉーな感じでのんびり過ごしておりました、私です。

昨日はオンライン初出勤してきましたん♫

本当にね、声を大にして言いたい
ガチ想像を超え過ぎて面白かったょ!

もちろん直接は会えてないけど
直接隣に居ないからこその部分も結構あって。
色々発見して欲しい!

それがまた新鮮で楽しかったなぁー!!

本当にね、お試しでいいから一回やって欲しい

神殿方が、私の親友さまも、えみちゃんも呼んでくれて4人それぞれ飲んでたんだけど
すこぶる酔ったwww

えみちゃんとは、席がカウンターの端と端だったから、画面見ないで横見てしまう事にまた笑えた

今美容室行けないから
親友さまに髪巻いてもらったんだけど
自分でできるようになりなさいってずっと言われてた

何だかんだやってくれる、優しいwww

本当、神殿方のおかげで、オンライン初出勤できたし、楽しい時間過ごせたし、こんな時だから本当に助けてもらえてありがたい…❤️

それに、かなりのストレス発散!

全然物足りなくないょ!
もう一回!
本当、お試しでいいから一回、一回やって欲しい!!!

#バルセロナ#凛#かわいい#フォローミー#いいね返し#札幌#love #キャバクラ#ニュークラブ #すすきの#北海道 #錦#歌舞伎町#銀座#六本木#北新地#中洲#ミナミ#仙台#l4l#f4f#ホステス#キャバ嬢#likeforfollow #Instagram#吉原亜依#シャンパン#happy#followme#オンライン

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top