吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

吉原 亜依の日記 20200422-3





基本家から出ない生活だけど。

今週親友さまがお誕生日だから
プレゼント渡しに少しお邪魔してきたょ❤️
↑お祝いで行ってるのに、ちゃっかり作ってもらう私www

相変わらずの美味さでツボ!!!
鯛の白ワイン蒸しがしーっとり、アッサリでめっちゃ美味しかったあー╰(*´︶`*)╯♡

このお出汁がうんまいの!!!
バケット付けて食べたくなるお味❤️

鰻棒寿司もさすが!つまみサイズ!!
ホタルイカと行者ニンニクの和え物も美味しかったぁー♫

無事に今の状態が落ち着いたら
絶対ディナーに行くんだ!!!

今のところ、オンラインの予約を頂ける以外の外出予定はありません。
楽しかったって声を聞くから、早くやってみたいな♫

#バルセロナ#凛#かわいい#フォローミー#いいね返し#札幌#love #キャバクラ#ニュークラブ #すすきの#北海道 #錦#歌舞伎町#銀座#六本木#北新地#中洲#ミナミ#仙台#l4l#f4f#ホステス#キャバ嬢#likeforfollow #Instagram#吉原亜依#シャンパン#happy#followme#誕生日


Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top