吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

吉原 亜依の日記 20200418-2

吉原 亜依
今季まだアスパラ食べてない!と思って❤️
アスパラの肉巻きと人参の肉巻き〜

あとは、ブロッコリーとベーコンのバター醤油炒めと、高野豆腐の煮物╰(*´︶`*)╯♡

今のアスパラは立派!
じゃきっとした歯ごたえが好き〜!!

焼鳥屋さん行っても、こういう巻いてあるもの中心に食べる私ですwww

高野豆腐の煮物、気づけば久しぶりに作ったなぁ。
優しいお味がカラダに沁みます…

昨日、夜中2時に寝たのに朝6時起床だったから眠くて💦
でもお昼すぎまでは、やる!って決めた事あったからひたすら集中🤭

15時くらいから少しお昼寝したょ❤️

今日改めて思ったこと。
自分の考えや思いを、自分が感じているままに伝えられる能力が欲しい。

ま、後ろを向いていたって何もプラスには動かないから、前を向いていこう!

てな感じな私でしたwww

みんな元気で過ごしているかな???
早く会いたいなーッッッ!! #バルセロナ#凛#かわいい#フォローミー#いいね返し#札幌#love #キャバクラ#ニュークラブ #すすきの#北海道 #錦#歌舞伎町#銀座#六本木#北新地#中洲#ミナミ#仙台#l4l#f4f#ホステス#キャバ嬢#likeforfollow #Instagram#吉原亜依#シャンパン#happy#followme#

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top