吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

吉原 亜依の日記 20200418






☆大事なお知らせです☆

おはようございます
昨日は取り急ぎのご報告で申し訳ありません💦

コロナ感染がおさまる傾向が見られない中、ご自宅でのお仕事されてる方が多いのではないのでしょうか?

全国への緊急事態宣言を受け、先日もお伝えした通りバルセロナグループは一旦休業することになりました。

5月6日まで、と言われてはおりますが、状況が二転三転する今、いつ緊急事態宣言が解除になるかはわかりません。

そんな中、不要不急の外出を控えて、変わりばえのしない風景、環境、気分転換しようにも散歩くらい…
飲みに行きたいけど、会社から強く禁止されてる、周りから白い目でみられる…

ストレスは人を攻撃するようになると他の方の投稿などで見ました。
本当にその通りだと思います。

気づかないうちにイライラや不安を溜めてしまい、八つ当たりのように他人に発信している人もいます。

そんなストレスを少しでも一緒に発散しませんか???? 今はまだ良いかもしれません。
でもいつまで続くかもわからない状況で、少しでも笑顔のある楽しい時間を楽しんで頂きたくて、会社がオンラインニュークラの営業を決めてくれました。

顔見るだけなら、テレビ電話と変わらない、直接会えないのに…との声もあると思います。が!!! 私たちキャストは髪のセットに入り、ドレスを着用し、非日常な感じで、お店に来てない以外は何も変わらない状態、むしろそれ以上!
精一杯おもてなしさせていただきます❤️ 三密を避け、娯楽で責められる事もなく、自宅に居ながら、いつもとは少し違う時間を一緒に過ごしませんか??? そして笑顔でいる時間を増やして頂きたいです╰(*´︶`*)╯♡ 長くなってしまいました💦
ここまで読んでくださってありがとうございます❤️😊 しばらくは、完全予約制の完全指名制なので、不明な点はいつでも!連絡くださいね

ずっと家に居るので何時でも大丈夫ですwww
では皆さま!本日も良い時間を過ごしてくださいね!!! #バルセロナグループ #凛#かわいい#フォローミー#いいね返し#札幌#love #キャバクラ#ニュークラブ #すすきの#北海道 #錦#歌舞伎町#銀座#六本木#北新地#中洲#ミナミ#仙台#l4l#f4f#ホステス#キャバ嬢#likeforfollow #Instagram#吉原亜依#シャンパン#happy#followme#オンライン

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top