吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

吉原 亜依の日記 20200416-3

吉原 亜依
国からの緊急事態宣言を受け、バルセロナグループはゴールデンウィーク明け、5月6日まで全店舗休業とさせて頂くことになりましたm(__)m
コロナ憎い。
憎いからこそ、今は我慢して踏ん張って、早く収束するように一人一人が頑張るしかないょね!!
無理して笑顔を作って強がるのも大事!
こんな時もあったよねって笑って楽しく飲める日が一日も早く来る事を祈って。

よし!
写真は優ちゃんがお裾分けをわざわざ届けてくれたのー❤️
お肉で元気出しましょって╰(*´︶`*)╯♡
優しい!!!
そして美味しそう〜〜〜!!!
ハンバーグは松坂牛のやつなんだって!
超楽しみ❤️
こーなったら、お料理を家で楽しもう!と思います❤️ #バルセロナグループ #凛#かわいい#フォローミー#いいね返し#札幌#love #キャバクラ#ニュークラブ #すすきの#北海道 #錦#歌舞伎町#銀座#六本木#北新地#中洲#ミナミ#仙台#l4l#f4f#ホステス#キャバ嬢#likeforfollow #Instagram#吉原亜依#シャンパン#happy#followme#おすそ分け

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top