吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

吉原 亜依の日記 20200413

吉原 亜依
はい。皆さま!
おはよございます!!!
丸っと1週間近く引きこもりの私です。
とりあえず風邪がしぶとすぎるので、朝一で病院行ってきます。怖いけど。

完全防備で!
家に帰宅して手洗いうがいするまでは、自分の顔に触れない事を、強く心に決めて!

札幌の小中高は、ゴールデンウィーク明けまで休校になるみたいですね。
甥っ子姪っ子も、またお休みになるのか…
本当大人は理解をして、なるべく外出しない、我慢が出来るけどまだ理解出来ないくらいの子どもはストレス溜まるんだろなぁ…

それと同時に親も大変なんだろうけど。
うちの妹大丈夫かしら???💦
でもそれも今だけだと信じて!
早くこの状況がおさまって、笑い話に出来る日を迎えたい!!
私は67歳になる父親一緒に住んでるから、どうしても過敏になっちゃう💦
考え方は人それぞれだけど、後悔するよりは過敏でもいいょね????
よし!今日も天気が良い❤️
ひっっっっっさびさに外出るから、太陽様の力もらってきますわー!!! #バルセロナグループ #凛#かわいい#フォローミー#いいね返し#札幌#love #キャバクラ#ニュークラブ #すすきの#北海道 #錦#歌舞伎町#銀座#六本木#北新地#中洲#ミナミ#仙台#l4l#f4f#ホステス#キャバ嬢#likeforfollow #Instagram#吉原亜依#シャンパン#happy#followme#病院

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top