吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

吉原 亜依の日記 20200401-2



4月入りましたねー!!
新年度╰(*´︶`*)╯♡ 3月、世の中が厳しい中、足を運んでくださった方々本当にありがとうございました(*´꒳`*) 先の事はわからない不安はありますが、それでも前を向いて歩いていかなければならない。
そんな中で時間を作ってくれた方々のおかげで笑顔でいる事ができました!! 今月も変わらず進んで行こうと思いますのでよろしくお願いいたします❤️ 先日、麺恋佐藤に行ってきましたー!
鶏白湯醤油〜

ここのお店だけのオーナーに変わったんだっけ???
何年か前の麺恋佐藤からメニューがかなり減ってたぁー!
麺は相変わらず美味しかったょ❤️ 本日出勤です!
#バルセロナグループ #凛#かわいい#フォローミー#いいね返し#札幌#love #キャバクラ#ニュークラブ #すすきの#北海道 #錦#歌舞伎町#銀座#六本木#北新地#中洲#ミナミ#仙台#l4l#f4f#ホステス#キャバ嬢#likeforfollow #Instagram#吉原亜依#シャンパン#happy#followme#麺恋佐藤

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top