吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

吉原 亜依の日記 20200308









先月の事
ずっと行ってみたかった、#肉匠MIEDA
トリュフと雲丹の釜飯食べたくて!! 私、脂ついてるホルモンて食べないんだけど、ここのは脂の臭みなくてくどくなくて美味しかったぁー!!! 牛タンも柔らか!!!
デザートのモンブランは、目の前でマロン絞り出してて感動!!! だから中のメレンゲがサクサクのまんまだったぁー╰(*´︶`*)╯♡ そして釜で炊きたてご飯の最強さ!

行ってみたい所行けるの楽しいなぁー!!! 本日はラウンジ凛は店休でございます!
皆さまはゆっくりカラダ休めているかな??? 暖かくなってはきているけど、体調は気をつけてくださいね(^ ^) #バルセロナグループ #凛#かわいい#フォローミー#いいね返し#札幌#love #キャバクラ#ニュークラブ #すすきの#北海道 #錦#歌舞伎町#銀座#六本木#北新地#中洲#ミナミ#仙台#l4l#f4f#ホステス#キャバ嬢#likeforfollow #Instagram#吉原亜依#シャンパン#happy#followme

Instagramもいいねする❤️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top