吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

吉原 亜依の日記 20200228

吉原 亜依
私がこのお仕事始めたくらいから仲良くしてくれている京都の方から、たくさんお土産頂いたー╰(*´︶`*)╯♡
いつもありがとう😊

塩昆布は、私の知ってる塩昆布じゃなくて、実山椒と昆布の佃煮みたいなやつ!
ご飯すすむくん。
大好き!!!
黒七味も香りが良いんだぁー❤️
土鍋でご飯炊きたくなるぜぃ。。。
皆様のおススメのお米、ありますか???
今日もお天気は悪いし、寒いし、皆さま、カラダが不調だと思ったらすぐ!
休めて暖めて、悪化させないようにしてくださいね!!!
天気にマケズ、コロナにマケズ、本日も出勤!!
よろしくお願いしますー╰(*´︶`*)╯♡ #バルセロナグループ #凛#かわいい#フォローミー#いいね返し#札幌#love #キャバクラ#ニュークラブ #すすきの#北海道 #錦#歌舞伎町#銀座#六本木#北新地#中洲#ミナミ#仙台#l4l#f4f#ホステス#キャバ嬢#likeforfollow #Instagram#吉原亜依#シャンパン#happy#followme#お土産

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top