吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

吉原 亜依の日記 20200226

吉原 亜依
コロナウイルスのニュースが凄くて。
甥っ子の小学校も、明日から休校です…

大人の皆さまは、ウイルスを跳ね除けられるくらい、体力落とさないように過ごさなきゃですな!!
もちろん私も!
万年睡眠不足だけど、いつもにも増して、ちゃんと睡眠取れるように時間逆算したりしておるょwww
睡眠取って!食事とって!
ノンストレスは無理だけど、たくさん笑顔でいて!

笑顔は病気を吹き飛ばすから!!
乾燥大敵だけど、部屋の換気はちゃんとしなきゃだし!
みなさまもカラダの抵抗力が下がらないようにしてくださいね!!!
そんな私は週末土曜日まで出勤、日曜お休み頂きます!!!
よろしくどぉぞ!!! #バルセロナグループ #凛#かわいい#フォローミー#いいね返し#札幌#love #キャバクラ#ニュークラブ #すすきの#北海道 #錦#歌舞伎町#銀座#六本木#北新地#中洲#ミナミ#仙台#l4l#f4f#ホステス#キャバ嬢#likeforfollow #Instagram#吉原亜依#シャンパン#happy#followme#ニュース

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top