吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

吉原 亜依の日記 20191230

吉原 亜依
贅沢食べ比べしたぜーぃ!!!
初めてのもあるから!
とりあえずそのまま…

全部美味しかった!ガチで!
甘み強い順だと
にしかわ→嵜本→乃木坂→乃が美、かなぁ?
個人的意見ね!

しっとり順は
にしかわ→嵜本→乃が美→乃木坂、かなぁ?

にしかわと嵜本が似てる気がしたー!
両方甘くて耳までしーっとり!
個人的には、にしかわが1番好きかもー!!
て、言っても選べないくらい全部良いところあって全部美味しい!

共通してるのは、みずみずしいってか、モソモソしない!
そのままで美味しい!!
半分たべてトーストしてみたんだけど、乃が美と乃木坂は軽い!サクサク感が出て美味しい!

にしかわと嵜本は、サクしっとりちょっとモチっと感が出た気がするー!!!
はー!幸せ╰(*´︶`*)╯♡
贅沢させていただきました❤️
ジャムおじさんありがとぉー!!! #バルセロナグループ #凛#かわいい#フォローミー#いいね返し#札幌#love #キャバクラ#ニュークラブ #すすきの#北海道 #錦#歌舞伎町#銀座#六本木#北新地#中洲#ミナミ#仙台#l4l#f4f#ホステス#キャバ嬢 #Instagram#吉原亜依#シャンパン#にしかわ#嵜本#乃が美#乃木坂な妻たち

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top