れいなの日記(ブログ)Club Premier(プレミア) 札幌市すすきの ニュークラブ

Club Premier / 札幌市すすきの ニュークラブ
れいな

れいなの日記

れいなの日記 20200125

れいな
*
久しぶりにすすきのグルメ投稿
してみる🤩
*
鮨龍🍣
クリスマス女子会で🌟
初めて自分のお金で高級な
お寿司屋さんに食べに行った🤣
全部美味しかったけど関鯖と
鮪の赤身にとくに感動🥺✨
*
鉄板焼き佐藤🥩
@teppanyaki_sato
誕生日だったからと海老ちゃん
サービスありがとう🤩
お肉も野菜も全部美味しかった😋✨
カウンター席だけのシンプルな
内装も落ち着いていい感じ☺️
*
八響🌊
安定の美味しさ😋
そしてボリューム!!
毎回お腹いっぱいになりすぎて
その後全然お酒飲めなくなるw でも美味しいから食べちゃう🤣
コスパかなりよい👏🏽✨
*
成田屋🏮
何年か前はけっこうな頻度で
行ってたけどこないだかなり
久しぶりに行けた😇✨
道端でたまたま会ったShuShuの
上杉店長と✯
たまたま居合わせた本部長の
たすくご馳走様でしたw 成田さんいっつもいっぱい
食べさせようとしてくる🤣
サラダだけのつもりがまんまと
カツカレーの誘惑に負けたw *
しゃぶしゃぶのうるとら🍲
@shabutora535
ラムも美味しいけどやっぱり
牛たんしゃぶしゃぶ推し😋✨
ヘルシーだからお店終わりに
食べても罪悪感ない🤣
* #すすきのグルメ#グルメ#gourmet#たべすたぐらむ#foodstagram#foodie#寿司#sushi#鮨龍#鉄板焼き佐藤#肉#鉄板焼き#海鮮#八響#成田屋#しゃぶしゃぶ#shabushabu#しゃぶしゃぶのうるとら#ラムしゃぶ#牛たんしゃぶしゃぶ#キャバ嬢#飯テログラム#followme

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top