れいなの日記(ブログ)Club Premier(プレミア) 札幌市すすきの ニュークラブ

Club Premier / 札幌市すすきの ニュークラブ
れいな

れいなの日記

れいなの日記 20191231

れいな
*
今年も大変お世話になりました✯
*
来年もよろしくお願い致します🙇🏽‍♀️✨
*
感謝の気持ちを忘れず来年もよりよい
1年にしたいと思います✊🏽💕
*
ここでお知らせとお願いです🙏🏽💓
*
1月は私の誕生日月なので
例年通り月間でオリシャン🍾
出させてもらいますので
1月中にタイミングでお祝いして
いただけたら嬉しいです🤩
*
リアル誕生日は1月8日です🎂
35歳になります🤭
アラフォーですw お手柔らかにお願い致します🤣
*
1月になったらまた誕生日の宣伝
ばっかりになると思いますが
お許しください😂
*
それでは皆様良いお年を(
¨̮
)︎︎🌟
* #clubpremier#クラブプレミア#すすきの#すすきのニュークラ#ニュークラ#キャバ嬢#ホステス#キャバクラ#誕生日#バースデー#お願いします#オリシャン#🍾#ギャルbba#fitgirl#victoriassecret#gym#gymgirl#良いお年を#正月#東京#六本木#歌舞伎町#銀座#福岡#中洲#大阪#ミナミ#北新地#followme

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top