蓮見 リアの日記(ブログ)CLUB LION(リオン) 札幌市すすきの ニュークラブ

CLUB LION / 札幌市すすきの ニュークラブ
蓮見 リア (Lia Hasumi)

リアの日記

リアの日記 20200411-2




こんな状況だから色んな事柄に当てはまると思うけど、売り上げのために出来る事出来ない事、売り上げのためでも出来ない事出来る事ってあるよね。
どうやって行動するかとか誰と過ごすかとか助け合えるかとか守れるかとかいつもより少し考えながら
コロナ自粛を極め込んでる私に与えられたプレゼントのFF7リメイク
.
.
.
#クラウドかっこよすぎ #でもザックスが好きなの #ff7リメイク #コロナ自粛の過ごし方 #お店もよろしくワンツー 
#すすきの #clublion #クラブリオン #蓮見リア #よろしくワンツー #逢いにくるホステス #シャチグループ #ホステス #ニュークラブ #キャバ嬢 #mhd #モエヘネシーディアジオ #ドレス

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top