蓮見 リアの日記(ブログ)CLUB LION(リオン) 札幌市すすきの ニュークラブ

CLUB LION / 札幌市すすきの ニュークラブ
蓮見 リア (Lia Hasumi)

リアの日記

感謝です☺︎


一日中暗いニュースばかりだなぁと思うよね。
先行きの見えない日々の中で不安ばかりが募り、ストレスが溜まって何かに当たったり誰かに当たったり、そんな一日の中でも笑える瞬間はみんなちゃんとありますか?

例えおうちでもそれなりに美味しいと思えるものを食べられたり出来るのは小さい頃からおばあちゃんと料理したりしてたからかなぁ。ありがとう😊



少し外に出て天気が良くて気持ち良かったり、寒くて帰りたかったり思えるのもそれだけの自由がまだあるからだよなぁ🌞☁️

今はほとんどLINEだけど、心配の便りを貰ったり、近況を報告しあえる人達がいることもこの仕事に就いたからこそだなぁと思います🍷

不自由さの中で改めて感謝することも増える日々を過ごしているよ😌

みんな元気でありますように☺︎

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top