蓮見 リアの日記(ブログ)CLUB LION(リオン) 札幌市すすきの ニュークラブ

CLUB LION / 札幌市すすきの ニュークラブ
蓮見 リア (Lia Hasumi)

リアの日記

手洗いうがいアルコール消毒


私は毎年恒例のテキーラフェスタに先週東京まで行ってきましたよ🌵



コロナ撲滅アルコール除菌といきたいところですが、テキーラじゃちょっとアルコール度数低過ぎて除菌出来かねますね😐

テキーラは大好きですがやっぱりこうして飲み比べると普段も美味しいのを飲みたいなぁと思います。
せっかく奇跡的に先進国で生まれ落ちたので美味しいもので満たされて豊かな気持ちで過ごしたいです😌

でもこんな生活もウイルスによって脅かせれていますね。終息はいつ来るのだろうか?
私もお客様からのキャンセルが相次ぎ、不必要な外出も控えておりますが、友達のお店からは悲鳴の声が聞こえるので力になってあげたいなぁと思いますがなかなか難しい判断ですね。
臨時でテイクアウトやデリバリーなどを始めているお店も見受けられます🛵
極力協力したいです😋

こんな時ではありますがもし飲みに出るよ
なんて方は私と一緒に除菌活動致しましょうね🍸
連絡お待ちしております☺️
よろしくワンツー❤️


【シャチグループHP】ログインでお気に入りの子に❤️を1日3個送れます❤️待ってるよ♡
https://www.shachi-group.co.jp/club-lion/lion-cast/

【Facebook】マイページイイねよろしくワンツー♡
https://m.facebook.com/HASUMILIA.CLUBLION/

【Instagram】フォローよろしくワンツー♡
https://www.instagram.com/liakun02/

【Twitter】Follow me♡
https://mobile.twitter.com/lia_chan_8110

【CLUB LION】ご来店お待ちしております✳︎
札幌市中央区南5条西2丁目オークラビル6F

いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top