蓮見 リアの日記(ブログ)CLUB LION(リオン) 札幌市すすきの ニュークラブ

CLUB LION / 札幌市すすきの ニュークラブ
蓮見 リア (Lia Hasumi)

リアの日記

コロナウイルスの影響


全国のお客様から北海道コロナの影響は大丈夫かと連絡頂いております😷

遂には北海道は今週末外出を控えるようにと政府からの発令が。

私はうがい手洗いに気をつけながらあちこち飛び回っていましたが、帰ってくるや否や予定だった出張がなくなった。
会議や懇親会がなくなった。
しまいには繁華街渡航禁止令が会社から出たと連絡頂いております😔

皆さんの健康が第一なので勿論致し方がないところではありますが、知り合いの飲食店なんかも立て続けにキャンセル続きで食材を無駄にしてしまうとピンチの声が沢山耳に入っております。

マスクや消毒用アルコールはだいぶ前から手に入らない状況ではありますが、あとはネットスーパーが普段よりも混み合っていて、前日だと間に合わない感じですね😥みなさん外出を極力控えているのでしょう。

政府の要請によってイベントなども見送りになっていますが、補助金のない中飲食店を閉めることはなかなか難しいですよね。困ったもんです😔

一刻も早く自体が終息することを願うしかないのですが。。

積極的に飲みに来てとは言えませんが、お店のスタッフはうがい手洗い除菌としっかり指導されておりますので安心してひとときの時間を楽しんで下さいね😊

【シャチグループHP】ログインでお気に入りの子に❤️を1日3個送れます❤️待ってるよ♡
https://www.shachi-group.co.jp/club-lion/lion-cast/

【Facebook】マイページイイねよろしくワンツー♡
https://m.facebook.com/HASUMILIA.CLUBLION/

【Instagram】フォローよろしくワンツー♡
https://www.instagram.com/liakun02/

【Twitter】Follow me♡
https://mobile.twitter.com/lia_chan_8110

【CLUB LION】ご来店お待ちしております✳︎
札幌市中央区南5条西2丁目オークラビル6F



いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top