蓮見 リアの日記(ブログ)CLUB LION(リオン) 札幌市すすきの ニュークラブ

CLUB LION / 札幌市すすきの ニュークラブ
蓮見 リア (Lia Hasumi)

リアの日記

美容整体??


札幌快晴~!
大通公園の近くを通るとライラックの香りがふんわり心地良いです。


今日は朝から美容整体!
大通りの佐藤整体さんにて東京から講師の大口先生に施設して頂きました。

大口先生はスポーツ選手や芸能人の方などこぞって押し寄せメディアにも数多く取り上げられている大注目の先生。

全国、世界と飛び回っていますし都内だとどれだけの予約待ちだろう...

というのにリアスーパーラッキーで札幌で施設してもらえた(о´∀`о)出ました強運!

10代の学生の頃から股関節の不調や体の歪みと付き合って来たので整体、カイロ、鍼灸、マッサージ、あとは職業柄エステや小顔矯正なんかも色々行って来たけどこの即効性は凄い!!ホントに!!!

今日は夕方から撮影もあるので本当は小顔矯正中心の予定だったんだけど全身いいところないので...苦笑
もうずっと悩んでいた肩首周りや腰だったり足だったりと結局全身やってくれたんだけどビフォーアフターの写真がヤバすぎる!
なんだったんですかね今まで私が真っ直ぐ立ってるつもりだった姿勢って。めちゃめちゃ反ってるー!

でもそれが恐ろしいほど背中真っ直ぐになってまるで50センチの定規背中にいれられて廊下に立たされてるみたいに直立になった!!スゴスギナイ( ゜д゜)

顔と腰回りと足も凄すぎ。肉削ぎ落としたのかな?って。

あと一番身体の実感で楽になったのは肩首顎!狂ってた肩周りと不調だった顎関節症に片足突っ込んでる右顎が開くようになった。あと視界がクリアになった。スゴスギナイ( ゜д゜)

これでリア朝方目見えない~~って言わなくなるかも知れない。

いつも行く場所では大体ロングコースでがっつりやってもらうんだけど、今日のは悪いところピンポイントだったから本当短時間だったんだけどこの即効性。

凄いわこれが世に言うゴッドハンドや( ゜д゜)

もう早速次の予約入れちゃったよ~。

リアの顔小さくなりすぎて見えなくなったらどうしよう...なんて思いながら一ヶ月でどれだけ変わるか楽しみすぎる(о´∀`о)

真面目にストレッチ!トレーニング!あと通う!笑

本当に凄いからボディーライン出したい女性はもちろん、お疲れ気味の男性も行ってみてね。変わるわよ~!

要予約!

アクセス情報

佐藤式整体

札幌市中央区南1条西7丁目12-6
パークアベニュービル5F

11:00~20:00(不定休)

TEL 0112151246

撮影頑張ります?(*´?`*)??
?


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top