蓮見 リアの日記(ブログ)CLUB LION(リオン) 札幌市すすきの ニュークラブ

CLUB LION / 札幌市すすきの ニュークラブ
蓮見 リア (Lia Hasumi)

リアの日記

バルス!!!!


今朝も気絶してたのかなっていう起き方をしました。

舞姉さんとの飲みから始まりシャンパン浴びさせていただいたり
初めましての方や再従兄弟とかと飲んでたらまた目が見えなくなった。

滅びの呪文でもかけられているのかもしれない。

同じようなこと言うのはラピュタのムスカ大佐と某クラブのOクマックスくらいしか私は知らない。

ありとあらゆる肝臓に良いとされるものを摂取してまた今宵に備えたいと思います。


こんばんもよろしくワンツー?


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top