蓮見 リアの日記(ブログ)CLUB LION(リオン) 札幌市すすきの ニュークラブ

CLUB LION / 札幌市すすきの ニュークラブ
蓮見 リア (Lia Hasumi)

リアの日記

おはようございます


今日も気がつけば日曜が終わりかけています。

シャンパンワインワインワインワインワインジャックダニエル

って好きな物を好きな人達としか飲んでいない。(*´ω`*)

いつも不思議だけど楽しかった記憶はあるのにどうやって帰ったのか分からない。
摩訶不思議

気づいたらソファーだけど何故か化粧落としてコンタクト外している。

携帯開くと記憶ないのに好きな人達に電話やLINEしている。
あーこわい


朝方の私は帰巣本能と危機管理能力とただの本能で生きているんだね。
人間じゃない気がするm(._.)m

あと昨日知ったんだ。すすきのを大きいケーキもって歩くと注目度30%アップするんだぜ。

私はケーキ屋さんじゃないよーって言いながら歩く羽目になる。

お誕生日Gさんおめでとー(°▽°)
?


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top