蓮見 リアの日記(ブログ)CLUB LION(リオン) 札幌市すすきの ニュークラブ

CLUB LION / 札幌市すすきの ニュークラブ
蓮見 リア (Lia Hasumi)

リアの日記

眩しすぎて


お花見に行くと夫婦や子供の笑顔があまりにも眩しすぎて険しい顔をする昨日のリアの巻。

推定35時間起きている。20時間飲んでいる。

そりゃ眉毛もなくなるわ(°▽°)あはー

花見の桜はあまり咲いていなかったけど心にお花は咲きました。

子供は宝やー

?

ママも一緒にずっと飲みっぱなし。

みんな生きているなー?

昨日もあんなに飲んでいたのに今日も早くから飲んでいてさっきもうベロベロだった人がおりました。笑

一杯ひっかけてGLAY歌ってから今日もリア出勤です(`・∀・´)

みんな札幌おいで~~(*´ω`*)
?


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top