蓮見 リアの日記(ブログ)CLUB LION(リオン) 札幌市すすきの ニュークラブ

CLUB LION / 札幌市すすきの ニュークラブ
蓮見 リア (Lia Hasumi)

リアの日記

私のひみつ道具を紹介するよ


一人暮らしが長くなるとたくましくなるものです。

でも女の一人暮らしで辛いことといえばなんだと思いますか?

そうそれは高いところに手が届かないことと重いものが持てないこと。

別に可愛子ぶってるわけではないけど本当に辛いんだ。

コストコでついつい楽しく買い物してしまい一人家に帰宅してから待ち受ける積み下ろしという苦難。

あーお願いだから誰か私の荷物を運ぶのを手伝ってくれる天使様は現れませんか

お願いだからオートロックだけでも開けておいてはくれませんか

願わくばエレベーターも開けておいてはくれませんか

あーお願い助けて下さい

こんな時に家族がいれば、手を差し伸べてくれる人がいれば...

なんて思い続けていたがどうやら天使様も白馬に乗った王子様も待っていたって来ないことにやっと感づき始めたこじらせ気味の私です。

だからもっとたくましくなろうと手に入れた私のひみつ道具






その名は台車



これを車に積んでおけばいつもどんな時でも私は100キロまでの荷物をすいすい運べるようになったのであります。

すいすいすーい

これは革命だ!!



台車は偉い。
生まれ変わったら台車になろう




次回予告、
高いところに手が届く?!...君の名は?

乞うご期待!






するな!!です

?


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top