藤本 祐子ママの日記(ブログ)咲耶(サクヤ) 長崎市船大工町 スナック

咲耶 / 長崎市船大工町 スナック
藤本 祐子ママ (フジモト ユウコ)

祐子の日記

またまた!

藤本 祐子ママ
今回は,私は出て無いけど⤴︎
おねぎとピーマン長崎本店、博多住吉店より皆様にお知らせしま〜す❣️

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

連日連夜、朝から晩まで実にコロナやオミクロンの話題でいっぱいで特に我々日本国民は実に大人しく洗脳され易い人種だから
一気に午後8時から翌朝5時までは全く街はゴーストタウン化してますね。汗💦涙と笑うしかありませんね。

身体は超〜元気なのに大好きな仕事が出来ない事が実に寂しいです❣️涙。

ただ今、おねぎとピーマン長崎本店、博多住吉店は国や政府の指示を受けて臨時休業中です。

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

是非是非そんな時にはYouTubeで電撃、サリーちゃん⭐️ダイゴちゃんを是非是非ご覧頂きお腹の底より笑って頂けたら嬉しいです❣️

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

https://youtu.be/HBB4b1xUATQ

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top