花咲 明日香 club Royal(ロイヤル) 坂戸市本町 キャバクラ

club Royal / 坂戸市本町 キャバクラ

花咲 明日香ハナサキ アスカ

  1. キャスト日記
3人がお気に入り

PROFILE

最終更新:
  1. 出勤日金 土
  2. 誕生日10月7日
  3. 血液型AB型
  4. 出身地埼玉県
  5. 身長161cm
  6. バスト?
  7. 前職アパレル関係
  8. お酒普通
  9. タバコ吸わない
  10. コメント一緒に楽しい時間をすごしましょう!

SCHEDULE出勤情報

GALLERYギャラリー

メインフォト
セクシーフォト
かわいいフォト
クールフォト
私服フォト
和服フォト
花咲 明日香
花咲 明日香
花咲 明日香
花咲 明日香

Q&Aアンケート

  • 趣味は?買い物
  • 資格・特技は?クラシックバレー
  • 好きな男性のタイプは?ヒゲがある人
  • 好きな食べ物は?おすし
  • 好きなスポーツは?なし
  • 休日の過ごし方は?買い物に行く
  • どんな誘われ方をされたいですか?一緒に同伴しよ
  • 自分のチャームポイントは?えくぼ
  • 貰って嬉しいプレゼントは?シャンパン
  • デートしたい場所は?おすし屋さん

DIARYナイスタ日記

24age🎂🥀

花咲 明日香


はじめまして
ROYAL 花咲明日香です🐰

先日24歳のバースデーをやらせていただきました。来店してくださったお客様方ありがとうございました☺️🌟
バタバタしてる中優しい方々がおおく楽しい時間が過ごせました🎀
写真はお誕生日ケーキです🎂
こういうサプライズって嬉しいですよね笑


今週金、土はコスプレイベント🎃🎃
女の子達もみんな可愛いコスプレします!
寒くなってきたのでぜひ一緒にROYAL で温まりましょう!🍁🍁
page top