華咲 かのんの日記(ブログ)RYMAN'S BAR(リーマンズバー) 札幌市すすきの ニュークラブ

RYMAN'S BAR / 札幌市すすきの ニュークラブ
華咲 かのん (カノン)

華咲 かのんの日記

華咲 かのんの日記 20200124

華咲  かのん
アプリで加工した自分の顔が良いけど💭加工前の自分も好きになれたらいいなって思う✌🏻欠点❓かわいいの間違えでしょ😢実物が好きだよて言うてくれる人が好きだよ。でも絶対うそじゃんって怒っちゃうけど許してね、本当はうそでも嬉しいよ🩹🎀
.
あとちょいちょいリポストしていただいて嬉しいんだけど文章がキモくて恥ずかしいです🤭🌈(リポストされなくても恥ずかしい文章なことには変わらない)笑
. #華咲かのん#ワールドイズマイン#世界でいちばんお姫様#推しのいる生活#推し事#欅坂#卒業#いとしなもん#ローブドフルール#パール#onepiece#エリザベス女王#ドレス#キャバドレス#ホスト#シャンパンタワー#まつぱ#dress#セルフヘア#雰囲気#加工アプリ#結婚したい#彼氏いません#ねおぎゃるわっぷー#あざとい系女子#量産#通販#glossy#ネオファンシー#寝れない

Instagramもいいねする❤️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top