ちかの日記(ブログ)CLUB RUF(ルーフ) 福岡市博多区中洲 クラブ

CLUB RUF / 福岡市博多区中洲 クラブ
ちか

ちかの日記

ちかの日記 20201030

 
 
 
 
いつから出来てたのか知らないけど
純豆腐のお店を発見したから
行ってきました
 
 
 
 
具材も選べて
スープも塩か味噌かもう1つ何かがあって笑
辛さも選べて全部自分好みにできました
楽しい
 
 
辛さカレーの中辛くらいのにしたけど
もっと辛いのにすればよかったなあ
メニュー表にびびらされた


次はもっと辛いのがいい
 
 
 
それよりも釜山の純豆腐が食べたい
 
こんなに食べてないの初めてかも
 
 
 
全部コロナのせいだあー!
 
 
 
 
明日はついにハロウィンイベントです
みーんなコスプレして
お待ちしてます
 
 
 
ぽてと。
 
 
 
 
10月イベント
 
 
 
月曜日お得です~
 
 
 
ハロウィンします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
インスタグラム
フォローしてくれたら嬉しいです
 
 
 
🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸
 
クラブルーフ
福岡市博多区中洲2-5-18
第20ラインビルB1階
 
 
🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top