ちかの日記(ブログ)CLUB RUF(ルーフ) 福岡市博多区中洲 クラブ

CLUB RUF / 福岡市博多区中洲 クラブ
ちか

ちかの日記

初めて♥️

 
 
 
こんばんは
 
初めて菊鮨
に行ってきました
 
 
家からまあまあ近いのに
行ったことなくて
ずっと行きたかったお寿司屋さん
 
 
 
 
 
 
こんな所にあったのか~と感動しつつ

 
 
雰囲気良き
 
 
写真多いけど
初めてなので記念に全て載せます
 
 
 
 
 
海老しんじょう
 
 
塩がまた美味しかった!
 
 
あん肝
 
 
 
 
春筍の海苔巻!
最高
有明の海苔も最高に美味しい!
 
 
🦀
♥️
 
 
ほたるいかとご飯の、、、!
でもほたるいかすごく刻んでて
なんだろうって思ったら
こうなったのでびっくりしました
 
 
 
 
これすごく美味しかったんです!
鮑の茶碗蒸し!
なんと鮑は5時間も蒸して
柔らかくするんですって
 
 
のどぐろーーーー!
溶けた!
 
 
 
 
 
とろ
分かるのだけ書いています笑
 
こはだ
 
いつも思うんですけど
何の貝ですか?
 
あじの海苔巻
海苔最高
 
 
ILove車海老🦐
 
 
うにうにうにうに
ムラサキウニ美味しかった
 
 
カイヒモの海苔巻!
こんな食べ方初めて
 
 
海苔巻が多かったのは
いい海苔が仕入れられたからだそうです
 
 
シャリ小さめでバランスよくて
とーっても美味しかったです好み!
お腹いっぱいだけど
苦しすぎて動けん、、、
ってことはなかったです幸せ
また行きたいな
 
 
 
 
 
 
🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸
 
指名制クラブ
Club Rey
福岡市博多区中洲4-1-6
ライオンビル中洲館1階
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top