ちかの日記(ブログ)CLUB RUF(ルーフ) 福岡市博多区中洲 クラブ

CLUB RUF / 福岡市博多区中洲 クラブ
ちか

ちかの日記

🐻

 
 
昨日も楽しい1日でした
なんか、コロナ感が全くなく
とてもとても賑やかでした
 
 
毎日続いてほしい
 
 
 
 
 
ありがたいです
写真がこれしかないのですが。笑

今度シャンパンにアイスの実入れて
飲んでみよっ
絶対美味しいと思うんですよ
T様が来てくれた時に合わせて
冷凍庫にさり気なくアイスの実入れとこ
 
 
 
 
 
咲さんが大好きな
持田トマトくれたよ🍅
カバンに入れたから
潰れてない事を願う
そしてみんなで〆カレー🍛✨
久々のCoCo壱
 
 
 
 
私はいつもハッシュドビーフ
ハンバーグ乗せてみた(強気)
でも結局ごはんが多くて
食べきれんやった
大盛りにしたっけ????
残り食べてくれたT様
ありがとうございます
 
 
にんにく食べちゃった2粒
是非
朝まで焼肉のにんにくを
食べてみてほしいです
 
 
 
 
今日も頑張ろう
 
 
 
 
 
 
 
 
🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸
 
指名制クラブ
Club Rey
福岡市博多区中洲4-1-6
ライオンビル中洲館1階
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top