ちかの日記(ブログ)CLUB RUF(ルーフ) 福岡市博多区中洲 クラブ

CLUB RUF / 福岡市博多区中洲 クラブ
ちか

ちかの日記

🙂

 
 
 
こんにちは
最近は休み前にずっとにんにくを
食べています🧄笑

 
 
 
 
にんにく好きでしょって
昨日はまるごと貰いました爆笑
そしてのがみの食パンも
嬉しい
季節限定のジャムまで
 
 
 
 
りんごジャム
食べるの楽しみ~
 
 
 
そして最近よく行く所は
朝まで焼肉天神です
リオグループ大好き的な?笑
ここのにんにくが今1番美味しくて
親友ともよく行っています
 
 
 
 
 
1粒が大きくて
ほくほくしてて美味しいの
 
 
 
 
見てたら食べたくなってきた
にんにくハマりすぎて
ついに家にも登場してしまいました
 
 
 
 
これで作ったアヒージョ
 
 
 
 
最高でした
アヒージョ用のスキレットがないから
アルミカップで頑張りましたけどね
 
 
 
マキシマムもゲットしたので
オリーブオイルとこれと鷹の爪だけで
できる簡単アヒージョ
 
 
 
休み前が楽しみすぎる私でした
 
 
 
 
 
 
🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸
 
指名制クラブ
Club Rey
福岡市博多区中洲4-1-6
ライオンビル中洲館1階
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top