ちかの日記(ブログ)CLUB RUF(ルーフ) 福岡市博多区中洲 クラブ

CLUB RUF / 福岡市博多区中洲 クラブ
ちか

ちかの日記

久々

 
 
味美に行けた
嬉しい~
 
 
 
 
なんでも美味しいもんなあ
 
 
 
 
春感
 
 
 
 
ぶりの🐟

なんだ?
 
 
 
 
 
 
桜鯛🌸🐟
めちゃくちゃ美味しかった
 
 
 
 
蛤のお吸い物
蛤見えんけんどかしてみた
 
 
 
 
大きな蛤だったよ
そして胡麻豆腐が最高に美味しかった
 
 
 
 
これ!
まぐろ!
すっっごく美味しくて美味しくて
毎日食べたい
 
 
 
 
そしてそして
連れて行って下さった方が
常連さんなので特別にって
こんなに大きな
白子のデミグラスソース
 
 
白子の新しい食べ方衝撃的
 
 
 
 
 
 
それから握りが3貫
 
 
 
 
 
 
これも握り
中見る前に食べちゃったから
なんだったんだろう?笑
いくらは入ってた
 
 
 
 
このヒレがまーた
美味しくて大好きだったあ
周りもカラフルなひとくち野菜で可愛い
 
 
 
 
いつも〆の麺しか食べたこと無かったけど
同じお出汁で雑炊
 
 
全部美味しい
 
 
 
 
久々に白玉ちゃんにも
出会えました
(お持ち帰りだと白玉乗ってないの)
そしてお持ち帰りも買ってくれたうふふ
満足満腹で
お仕事へ向かいました
 
 
ごちそうさまでした
 
 
 
 
更にこれもくれた
有難いーーーー
 
 
 
 
🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸
 
指名制クラブ
Club Rey
福岡市博多区中洲4-1-6
ライオンビル中洲館1階
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top