ちかの日記(ブログ)CLUB RUF(ルーフ) 福岡市博多区中洲 クラブ

CLUB RUF / 福岡市博多区中洲 クラブ
ちか

ちかの日記

幸せ

 
 
 
胃袋が幸せすぎて
悲鳴をあげていました
 
 
西中洲にある
小料理屋さんすず

 
 
 
 
 
優しい味付けなのに
しっかりと旨味があって
何を食べても美味しいんです
 
 
どうやったらこの味が出せるの?
って気になって仕方なかったけど
まあ分からないよね素人には
なので全てひたすら美味しく
いただきました
 
 
 
 
これ最高だった!
大根と人参と油揚げだけで
どーやったらこの味が出るの
これ家でも作りたいな~
 
 
 
そして〆のカレーがまた絶品!
 
 
 
これも家で作りたい!笑
スパイスとお肉だけでなぜ!!!笑
分からない!
天才!!
身体に優しいお料理
最高でした
 
 
 
むしろ食べすぎてみーんな
苦しくてその後のお酒が
全く進みませんでした
 
 
 
ありがとうございました
 
 
 
 
 
🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸
 
指名制クラブ
Club Rey
福岡市博多区中洲4-1-6
ライオンビル中洲館1階
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top