ちかの日記(ブログ)CLUB RUF(ルーフ) 福岡市博多区中洲 クラブ

CLUB RUF / 福岡市博多区中洲 クラブ
ちか

ちかの日記

探し物

 
 
 
この前テレビでこれを見てから
すごく欲しくて
 
 
だけど何軒まわっても
どこも品切れで
 
 
絶対テレビ効果!笑

何かと言いますと、、、
料理上手な女芸人さんと
西山茉希さんが
2人とも愛用しているスパイス
 
 
料理上手な人が使ってたら
間違いないよね
 
 
 
 
 
 
お肉屋さんが作ったスパイス
マキシマム
 
 
これが欲しいんやーーーーーー
お肉料理になんにでも合うんだって!
そしてすごく美味しくなるんだって!
欲しい
 
 
 
もし見かけたら連絡下さい
 
ネットでも買えるっぽいけど
なんか、、、送料かかるのは嫌です
 
 
ちなみに北野エースと阪急の
調味料売場では取り扱いあった
 
 
岩田屋は取り扱ってないみたい
 
 
 
いつ手に入ることやら
 
 
 
 
 
 
 
 
🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸
 
指名制クラブ
Club Rey
福岡市博多区中洲4-1-6
ライオンビル中洲館1階
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top