ゆずの日記(ブログ)CLUB RUF(ルーフ) 福岡市博多区中洲 クラブ

CLUB RUF / 福岡市博多区中洲 クラブ
ゆず

ゆずの日記

ゆずの日記 20210524

こんばんは!ゆずです!
 

 

 

 


 

 

 

 

いきなりご飯ー!!ってなってる方いるかもたけど、

 

 

 

 

うちか古賀に住んでる時よく行ってた"カレーの路"ってお店🍛

 

 

 

 

宗像にあって!すっごい古いし見た目汚いお店なんやけどめちゃくちゃ美味しいの!!!

 

 

 

 

カレーって名前にあるからカレーしかないと思うかもやけど、こーやってメンチカツとかもあるんよ!!!

 

 

 

 

うちはカレー頼んだ事なくていつも一口だけお母さんから貰いよった笑笑

 

 

 

 

カレーもめちゃくちゃ美味しい!!

 

 

 

 

もし宗像とかに用事がある方は行ってみて下さい❤️

 

 

 

 

10年ぶりくらいに行ったけどまだあって良かったーー¥( ˆoˆ )/

 

 

 

 

長く続くお店はやっぱ美味しいからですね❤️

 

 

 

 

また行きたーいーー!!

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top