ゆずの日記(ブログ)CLUB RUF(ルーフ) 福岡市博多区中洲 クラブ

CLUB RUF / 福岡市博多区中洲 クラブ
ゆず

ゆずの日記

ゆずの日記 20210520

こんにちは!ゆずです!
 

 

 

 


 

 

 

 

この前夜中に妹と近所の公園で縄跳びしに行ったんやけど、地面いっぱいの💩が書かれとった爆笑

 

 

 

 

妹と一緒に、小学生達が💩誰が1番上手でしょう選手権しよったんやろーねって話しよった笑笑

 

 

 

 

普通に上手い¥( ˆoˆ )/

 

 

 

 

うちらも💩ってゆーワードだけで盛り上がってたなあ、、

 

 

 

 

小さい時ってしょうもない事で笑えてて幸せやったなあ

 

 

 

 

今じゃ😐って感じ爆笑

 

 

 

 

大人になるって残酷やな

 

 

 

 

次生まれ変わったら妖精になりたい🧚‍♀️

 

 

 

 

ティンカーベル可愛い🧚‍♀️

 

 

 

 

妖精って何食べて生きていくんやろ🧚‍♀️

 

 

 

 

気になる~~

 

 

 

 

雨が降る日は家の中に閉じこもります🧚‍♀️☔️

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top