ゆずの日記(ブログ)CLUB RUF(ルーフ) 福岡市博多区中洲 クラブ

CLUB RUF / 福岡市博多区中洲 クラブ
ゆず

ゆずの日記

ゆずの日記 20210513

こんばんは!ゆずです!
 

 

 

 


 

 

 

 

髪の毛短いの懐かしい~

 

 

 

 

昔はエクステも付けて面倒臭い日々を送ってたのに🤣

 

 

 

 

けど、髪の毛切りたくなってきたな~~

 

 

 

 

絶対後悔するけどね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

 

 

 

 

なんか、若い時は自分のしたい事とか着たい服とか問題無く出来てたけど、大人になると恥ずかしいとか変な想いが出てきてなかなか出来ないなあ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

 

 

 

 

この感情は何なんだろう💬

 

 

 

 

海外逃亡したいな~~

 

 

 

 

日本って色々偏見とかありそうな気がする~

 

 

 

 

どこの国もあるかな、、

 

 

 

 

わあ~~

 

 

 

 

なんかいい事ないかな₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

 

 

 

 

おもしろくなーいたのしくなーい

 

 

 

 

あ、そうそう占いで今月か来月お笑いのライブに行けって書いてあったけん行こうかいな

 

 

 

 

そーゆーの福岡でやってるんかな?

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top